Lee

c0084213_17461884.jpg
昨日から、leeが嘔吐と熱でダウン。
母ちゃん業はじまっていらいの嘔吐症。
昨日は、6月チーム合同のお誕生日会だったのに、残念でした。
朝起きたleeが、「きょうは、お誕生日会、無理」っていっていたので
よっぽど調子わるかったのでしょう。

しかし、一晩あけて、朝からキウイはまるまる1個食べるわ、
お見舞いにいただいた、サクランボを食べるわ、
ゆかりご飯なんて、3杯も!!
どうなってるの??

すっかり回復のようです。
今は、トトロを見ながらまったり3杯目のご飯をご賞味中。
楽しみにしていたanniemomさんのスタージュだったのに~。
タイミング悪すぎ~って
思いながら、元気になったleeを嬉しく眺めているのでした。


やっぱりうちのleeって、大物!?
c0084213_17464782.jpg
変な顔や、お得意のダンスも飛び出して、すっかり回復した様子。笑
一体なんだったの?
夏バテカナ
[PR]