お買いもの後で・・・・

c0084213_6433556.jpg

今週の週末はまたまたparisに繰り出す予定だった我が家
が・・・・・、leeが突如体調を崩したので、あえなくキャンセル。

買い物魂066.gifがメラメラしていた私は、lebecoのアウトレットへ行くことに。
そして、そのlebecoのアウトレットでanniemomちゃんファミリーに遭遇。
昨日のキャンセルのお詫びもしながら、二人で真剣に物色。
annie家が、このあと公園に行くというので、我が家も便乗させてもらうことに。
アドレスだけ教えてもらって、現地であえたらいいね~なんて雰囲気でお別れ。
annieちゃん大好きなmiiは、大喜び。

公園内は、ひろくてなかなかanneiちゃんに会えなくて、がっかりしていましたが、
帰り際、annieちゃんファミリーに遭遇。このあとからmiiは、annieちゃんの弟子のように、
ついて回り、終始ご満悦。


c0084213_6542939.jpg

地上3mくらいある、アスレチックに登ったり、さっきまでleeと砂場でしか
遊んでいなかったmiiと大違い・・・
別人!!やればできるのね~









c0084213_6573494.jpg

一通り遊んだところで、また遊ぶ約束をして家路に





c0084213_65710100.jpg








c0084213_701195.jpg












公園でも、ずっと昼寝をしていたパパ
最後は、かげ踏みして子供と戯れていました。正味3分くらい 笑
運動・公園嫌いの私にかわって、がんばってほしいものです。


c0084213_72315.jpg
[PR]