やっぱりlee

ある夏休みの朝。
miiと、まったりyou tubeでホタルノヒカリを鑑賞中。

来ました~。
遅れて登場~Leeさん。

c0084213_11425615.jpg

寝起きで目も腫れて、ぶさかわいさにおもわず、miiと
大笑い。

しかも、無言。
「おはよう」くらい言ってよ~。
ってmiiとつっこみましたが、きっと彼女の中でここは、
しゃべらないほうが、面白いと思ったのでは・・・・

あーーleeが私の子でよかったと思う瞬間です。
leeのエンターティナーぷりには、いつも笑わせていただきます。笑
ぐふふふ・・・
この本、先週のパリに出かけたとき、bookoffで売ろうとおもっていましたが、
leeに反対されて残して正解!!笑
[PR]