人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬のスタージュ

この夏4歳を迎えたleeも一緒に、姉妹2人でお馬のスタージュにでかけました。
leeは、憧れのこのスタージュに、参加できてとっても満足そうでした。
お馬のスタージュ_c0084213_5233551.jpg
12人のスタージュ中9人が日本人だったため、さぞかし先生たちも
たいへんだったのでは・・・・?
でも、当の子供たちは、たのしくて、毎日元気に通っていました。
そして、最終日は恒例のスペクタクル。
親にお披露目会があります。

お馬のスタージュ_c0084213_5231722.jpg

leeのこのニコニコ笑顔。

お馬のスタージュ_c0084213_5235778.jpg
二人とも、ばっちり表彰状まで頂いてきました。
最近のmiiの夢は、大きくなったらお馬を世話する人になりたい!
と申しております。
こんなふうに、体験を通して、自分の将来の夢を描いてくれたらな~なんて
願っております。


この夏、ママも実はお友達先生にスタージュをしてもらいました。

次はそちらもUPします~。