人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのスタージュ

すっかりブログから遠のいておりました。
だって、この写真がうまく撮れない~のでupする気がおきず。

わたしのスタージュ_c0084213_5222973.jpg

大人のためのスタージュ。
anniemom先生が私のためにスタージュをしてくださいました。
leeが風邪でスタージュに参加できなかったので、まさかのプライベートレッスン!!!
私から、先生へのリクエスト。
引出と、本体の柄あわせ&引出の中の仕切り。
わたしのスタージュ_c0084213_5224825.jpg

見事anniemom先生は、うっとり、しっかり、やさしく私をきたえてくださいました。

おかげでいまいち柄あわせが曲がる私の箱が、
ばっちり、素敵にきまりましたとさ。

先生、ありがとう~。
改めて、カルトナージュの楽しさに目覚めた一日でした。

これからも精進しつづけるぞ。
復習に、4つも柄あわせの箱を作った私。
意外と、体育会系でした。