人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての運動会

miiの初めての運動会が8月の最終週の週末にありました。
日本の幼稚園を体験していないmiiにとっては、人生はじめての
運動会。

その週はずっと、雨模様でしたが、当日は運動会日和の快晴のお天気。

はじめての運動会_c0084213_6203375.jpg


楽しみにしていた徒競争。
結果は3位。
1位・2位はリレーの選手の子たちだったので、よく頑張りました。
そして、この体操着。
はじめての運動会_c0084213_6274466.jpg
上下ピンクのため、みんなに一発でmiiちゃんわかりやすい!って
おほめの言葉をいただきました。
ちょっと目立ちすぎだったかしら・・・・。
でも、学年で一番小さいmiiなので、きっと紺色のズボンだったら探すのが
大変だったので、結果オーライ!!