人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩のたのしみ

子供たちが、歩くようになって旅行がずいぶんを楽に。
去年くらいから、街歩きがとっても楽しみになりました。

そして、出逢ったもの

散歩のたのしみ_c0084213_19482480.jpg


小人さんをつくる工房。
なかには、たくさんの小人や魔女が住んでおりました。

そして、散歩で疲れた体を癒すおちゃ。
我が家は、こよなくお茶を愛する家族です。
すぐ、休憩。
でも、旅先でのお茶は格別。
その街の雰囲気を味わえます。

散歩のたのしみ_c0084213_19514359.jpg

北欧はお茶文化がとっても充実していると思います。
厳しい冬には、きっと美味しいお茶が必要だからでしょうね。
コーヒーも、紅茶のお味もとっても美味しかったです。
子供たちが特に気にいった、チャイ・ラテ


散歩のたのしみ_c0084213_1952783.jpg

そして、miiがはまったシナモンロール。
シナモンの香りがつよく、渋好みのmiiにはうってつけ。

郊外に出かけた際に、訪れたcafe.
湖の湖畔の自然の中でいただいた、お茶は格別でした。

散歩のたのしみ_c0084213_1954121.jpg
by takatomo0303 | 2010-09-22 19:54 |