結局買ってしまったもの~

このスットクホルムに旅行した理由のひとつに、
ittalaのoutletが、スウェーデン各地に点在しているので、
そこを訪問してみたかった私。
以前、パパちゃんが、出張でお土産に買いに行ってくれたoutlettが
空港のそばで、なかなかよかったよ~と、聞いてから
俄然スウェーデン熱が高かったのです。
本当は、フィンランドに行きたかったのですが、航空チケットが高く、
あきらめていたので、
この格安チケットをみつけたときは、ちょっと嬉しかったです。

c0084213_16364689.jpg

ちなみに、ずーーと欲しかったARABIA社のパラディッシーを
outlet価格で手に入れました。本当はブラックパラディシーがほしくて、
店員さんにもきいたのですが、もう生産もしていないし、
手に入れることはむずかしいわ~って言われたので、カラーをget

leeの大好きなかぼちゃのスープもこんなにもかわいく
映えます。c0084213_16381980.jpg

あと北欧でほしかったのが、こちらのスポンジワイフ。
何件もスーパーをまわって探しました。
これにお付き合いいただいた、家族のみなさま
ご協力ありがとう~。。
c0084213_16403888.jpg

結局、この旅も素敵なお買いもの旅行となりました。
これからの、冬、こちらのcupで暖をとりたいです。
みなさまお茶にぜひいらしてね。
[PR]
by takatomo0303 | 2010-10-19 16:47 | おうちのもの