ハロウィンパーティー @annie邸

いつもなかよくさせてもらっているannie家のハロウィンパーティーにお呼ばれ。
3人で仮装をしてお出かけしてきました。

c0084213_930244.jpg

ピーーンポーンってベルを鳴らした瞬間
先に来ていた仮装したお友達が全員でお出迎えしてくれました。

((Happy Halloween !!))

c0084213_921736.jpg

c0084213_9212544.jpg




          


                 












今日は、子供メインでゲームあり、お歌ありの盛りだくさん企画。




c0084213_9343099.jpg

ゲームでひと汗かいたあとは、potlack partyのはじまり~。
今回もこんなに、ゴージャスにならんでおります。
この後、anniemomちゃんのパスタ2品登場。
こちらもまた、絶品でした。


c0084213_9345022.jpg

そして、そして
leeと私がトイレに行っている隙に、カーテンがひかれ
ロウソクに火をつけたケーキをスタンバイして
私のお誕生日会をしてくれました。涙
こんな、サプライズにびっくり!!
しかも、私の大好きなベリー系のケーキを選んでくれて、
喜びもひとしお。
anniemomちゃんからは、私の大好きなリバティーのコサージュをプレゼントしてもらいました。
いくつになっても、お誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね。
こんな、すてきなお友達に囲まれている私は、つくづく幸せものです。。
みなさん、どうもありがとう~。

そして、クライマックスはanniefamilyからお歌&フォトスタンドのプレゼント
3人の歌に感動で、涙があふれてしまいました。



戸惑う海外生活のなかで、かけがえのない友人に囲まれて
今日も、またひとつ素敵な思い出ができました。

anniefamily 素敵な一日をどうもありがとう~。










c0084213_947213.jpg
このパーティーを盛り上げてくれたかぼちゃんくん。
こちらは、crisemamanちゃんのお手製。
カレーパンマンランタンも、とってもcute.
さすがです!
[PR]