初冬のブルゴーニュ

最近いや、ずっとPCの調子がわるく綱渡り状態の我が家。

ネットがすぐ切れたり、速度が遅かったりと、かなーーりイライラ。

そんな中、11月に行ったブルゴーニュの記事を載せたい!!と思い
ネットにつないで何回目でしょう!

大好きなブルゴーニュのワイン。
一番フランス語がうまくなってから、旅にでようと一番最後までとっておいた
とっておきの場所。
が、語学学校を止めてはや一年。家庭教師まで辞めてしまった私の語学力の
落ち方といったら、ひどいものでした。涙

でも、美味しいレストランは下調べ済だったし、ほしいワインリストも作成したし
旅の準備は万端。
いざ、旅行記へ
c0084213_5302235.jpg

娘はひたすらエスカルゴを楽しみにレストランでお利口に、
3泊中、4回もフレンチのレストランに行くことができました。
それも、成長だな~。
6歳と4歳になったいまだから、フレンチのレストランでディナーをとれるようになったと
感心・感心
[PR]
by takatomo0303 | 2010-12-02 05:20 |