parmaまで足を伸ばした理由

最後の晩餐を見た翌日は、
Parmaまで足をのばしてみました。
今回の旅の目的!?まわりのおしゃれさんが、こぞって、ここのコートがいいよ!!
っていわれているduveticaのoutletがあるから・・・・・。

絵よりそっちが、目的ね!!って思われる方が多いと思いますが、
ハハッその通りかも!!
しかも、ばっちりSOLDシーズンにいったので、
にほんでは考えられないお値段で手に入れることができて
幸せ。ご機嫌のParma滞在でした。
c0084213_613130.jpg

さてさて子供たちのお楽しみは、夕ご飯。
こちらは、ホテルのお姉さんのお勧めのトラットリア。
パルメジャーノ・レジャーノチーズで有名な子の産地ですので、
もちろん、パルメザンのリゾット・パルマハム・ボローニャソーセージ
miiに今まで食べてきた中で一番美味しい!!と言わしめたレストランです。
c0084213_605519.jpg
c0084213_611330.jpg

わたしは、飲んでみたかったこの地方の微炭酸発泡酒ランブルスコを飲んでご機嫌。
こんなに、飲んで食べてとってもお値打ちなイタリア。
べルギーでは考えられないお値段。。
いまUPしていても思い出してよだれがジュルジュルだわ
[PR]
by takatomo0303 | 2011-02-22 06:08 |