7歳のお誕生日

地震以来、遠く離れているベルギーでも、いつも地震の話題がつきません。
一日でもはやい 復興をお祈りいたしまして・・・

------------------------------------------------------------------------------

今年も元気に誕生日を迎えられたこととてもうれしく思います。
まさか、7歳のお誕生日までこの地とは、予想もしなかった5年前。
今年もベルギーで迎えてしまいました。笑

c0084213_6591375.jpg

家族とお祝いしたバースディ。もうmiiと7年も一緒にいるのね~と感慨深くたべているママです。
おなかに入ってからだと8年よね~

c0084213_6595990.jpg


c0084213_702764.jpg


こちらは、友達と食べたバースデーケーキ。
ジュエルペットがあまり好きではないわたし。
だってサンリオぽっくないじゃない??でもいまどきな娘っ子miiは大好きなのです。
お誕生日くらいとおもって、ピンクのルビィちゃんをリクエストして、
ママからのサプライズプレゼント。

でもでも、実はブルーのソフィが好きなことが判明して、
後日のお誕生日会でお友達にリクエストして、リベンジ。
本人、大満足のソフィーちゃんとなりましたとさ。

来年も元気に迎えられますように!
[PR]