人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のイースター休暇

今年のイースター休暇_c0084213_443288.jpg

今年のイースター休暇の4連休は、parisへ

もう何度と訪れているのに、ここは治安が悪くて
なぜだか、未踏の地だったモンマルトルへ
アメリ気分で散策。

行ってみると、活気があってそんな怖い雰囲気もなくサクレクール寺院を
楽しんだり、
今回一番楽しみにしていた、布屋の問屋街をのぞきました。
お目当ての布は、生憎売れきれだったけれど、
カルトナージュをやっているものにとっては、聖地だよな~なんて
思った次第です。

おのぼりさんよろしく、記念にエッフェル塔のキーホルダーやら
オブジェを購入したわが家。
miiが「ラドゥレのバックに、これをつけているお友達がいて、
めちゃめちゃかわいいから!」なんていうので
露天商のおにいちゃんをひやかして買ってみましたとさ!
by takatomo0303 | 2011-05-22 05:45 |