人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!ケーキの箱

ついに!!ケーキの箱_c0084213_1819491.jpg




ATELIER ROSEBERRYの最終レッスンが昨日、ついにおわりました。
先生といったら、このケーキの箱を思い浮かべる方も多いのでは・・・・・・。

私は、miiの希望でショートケーキ風に仕上げました。
パティシエ自慢の作品になっております。いかかでしょう~♡

ついに!!ケーキの箱_c0084213_18191655.jpg


先生の作品と並べてパチリ!
どちらもおいしそうでしょ。



実は、先生のアトリエ初の卒業生になりました。
月に一度のこのレッスンが楽しみで仕方がありませんでした。

駐在の中で、もっとも充実していた時間。
お友達の輪もひろがったし、なにより自分に趣味をもてたことが大きかったな~。

31回目のこのレッスン。
レッスンに向かう朝、なんだか淋しくて涙がこぼれました。
ずっと続いていくとおもっていたレッスンもこれで、最後。
本当に淋しかったな~。
maki先生いままで、どうもありがとうございました。
大人になって、やり遂げることって少なくなっている中
久々の達成感を味あいました。

やった~!!