サンタ到来

c0084213_20551444.jpg

我が家のMIIのところにもサンタがやってきた模様。
本人が望んでいたキックボード。
24日、9時にはベットにはいって寝たはいいが、12時過ぎには興奮して目をさまし、
プレゼントをみつけてしまったMII.
↑興奮して寝ていられないところ、私にそっくり。
もちろん、そこから、組み立てを要求。
パパは2時過ぎまでかかってようやく完成。

しかも、組み立てている最中、サンタの鈴の音が聞こえなかったとか、
トナカイの鼻のピカピカがみれなかったとか、
うちに、煙突がないのにどこからきたのかとか、
いちいちうるさい。
って、3歳児ってこんなにするどい?
パパと適当にごまかしていたが、全く納得のいかないMII.
探究心旺盛なのはいいけど
もっと、プレゼントに素直に喜ぶ子になってほしいと願うママでした。
[PR]