ギャラリーM

c0084213_2163119.jpg

我が家のドア・冷蔵庫・机の足は、MIIのちょっとした
ギャラリーになっている。
お絵かきは、きりえ・折り紙が大好きなMIIはいろんなところに、
勝手にギャラリーを開催する。

そんななかで、自分のお顔なの。って本人がいっていたので、記録に残すことに・・・。
しかも、案外本人に似ている。
しかも、なんかほのぼのかわいいので、掲載してみました。
最近、アルファベットに興味のあるMII.
ま、まいにち幼稚園で目にしているんだから、ひらがな書くより簡単だ!
みたいに感じてるんだろうな。
MIIの成長にびっくりしたこの絵をもって、ことしのブログはおしまい。

また来年、よろしくお願いします。
我が家は明日から、最後の週末をつかってパリへいってきます。
でわ。
良いお年を・・・・・・・060.gif060.gif060.gif
[PR]