人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_c0084213_1464952.jpg

カルトナージュに魅了されている私は、ただいまひきこもり状態。
MIIが幼稚園をお休みしてたので、どこへも行けず、おうちで作成・作成。
ほんとに凝り性です。
主人にもこの情熱がフランス語にもほしい!!と散々いわれております。
↑って無理です。ほぼ放置状態です。ヤバッ
プレゼント_c0084213_147956.jpg
日本に本帰国が決まったお友達がいるので、プレゼンとにカルトナージュをつくってみました。
写真たてと、ネームプレートです。プレゼント_c0084213_1472594.jpg
ベルギーでかわいいネームプレートを探していたのですが、いいものがみつからなかったのを
思い出し、カルトナージュで!!と思い挑戦してみました。
思いのほか気にいったので、
お子さんの名前をいれてプレゼントしてみました。
手作りなんて、私のキャラでもないし、まだ初心者だし、不安だったのですが
とっても喜んでもらえてよかったです。

元気でね・RINAちゃん!  ↑こんな風につかってね!