ガースベーク城

先週の週末はベルギーらしからぬいいお天気。
しかも、普段ねぼすけな主人が10時半にはおきていました。
これはどこかへお出かけ日和!ってことで
ランチをしながらブラッセル郊外のお城へ。
最近はナビを買ったので西へ東へどこでもいけちゃいます。

このお天気だけあってお城は秋の散策を楽しむ人でにぎわってました。
わがやのmiiもおおはりきり。
c0084213_2024592.jpg

でもお城よりこの目の前のピンク色の砂利にくぎ付け。
かわいいーーー。を連呼。
この砂の作り方を知りたい!どうしたらなるの!?
近くの公園のお砂場もこうしたい!とうるさくてとても
お城の雰囲気に浸るってわけにはいきませんでした。
散策が終ったあとには、目の前のカフェでビールをグビィ
青空のビールがおいしい季節ももう終わりかなと、変な余韻にひたってしまいました。

c0084213_20285817.jpg
最近めっきり大人っぽくお姉さんになったねーね。
あまりにお姉さんになってしまってちょっとさみしいママです。
[PR]