パスポート入れ

c0084213_752183.jpg
家族4人で旅行にいくと、ついパスポートと搭乗券がごちゃまぜになりやすい。
で、カルトナージュで搭乗券をはさめるパスポートケースをつくってみました。

これで次回の旅行から誰の搭乗券ってことになることも
まぬがれるでしょう。
ちなみに、こんな風につかいます。
c0084213_7544312.jpg

このチケットは先日のオーストリア旅行のもの。
実は早朝の便に乗り遅れ、ただの紙切れになってしまったチケットです。
はぁ~。
よくなんで飛行機なんて乗り遅れるの!?って声にしますが、
我が家では毎回チェックインはぎりぎりです。
だったら早朝格安チケットやめろよ!ってまわりからヤジが飛びそうなダメ一家です。
[PR]