家族ライオン

c0084213_17342755.jpg

みぃは最近なにかと家族を意識する。
うちは4人家族。
とか、いっちょまえにはなしたりする。

そこで書いてきたのがライオン家族の絵。
かわいいぃいいいいいいいいいいい。
親ばかですみません。

なんかミスドのポンデライオンみたいなかわいい家族ができあがっております。
ちなみにカタカナ書いたのは私です。

あと、9月の新学期には幼稚園で新しい証明写真が4枚必要になる。
今年も写真屋さんでとってもらってきました。
その写真を撮った後、しばらくこんな証明写真風な絵をかいておりました。
c0084213_1740755.jpg

日本の幼稚園児みたく上手な絵ではないけれど、
なんかほんわかあったかい気分になるこの絵が大好きです。
[PR]