2007年 05月 29日 ( 2 )

c0084213_2092025.jpg

ベルギーでエクレアを食べると、結構なかのクリームが甘ったるいのが実状。
しかし、やっぱりマルコリーニは一味ちがった。
上品な甘さのクリームに、上のチョコレートはナッツまじりでパリパリのサクサク。
さすがと思わせる一品でした。

日本でも売り出している模様。是非一度お試しあれ。
でも、ひとつ600円。
うーーんたかすぎ。こちらだと3€です。
[PR]
by takatomo0303 | 2007-05-29 20:12 | たべもの
今月もすっかりご無沙汰してしまったこのブログ。
こちらヨーロッパでは、キリスト教の関係でお休みが多く連休つづき。
我が家もあちこち旅行したり、私がクルマをこわしたり、
てんやわんやのヒトツキでした。

って、とりあえす言い訳。

では写真の説明!
先月末に1歳のお誕生日をむかえたmaturiちゃんのバースディケーキ。
ママ友でお祝いしたときに、みんなでたべたケーキ。
まわりはマジパン・中はフルーツのミルクレープでした。
ケーキやパンに定評のあるお店だからとってもおいしかったです。

ちなみにこのひつじちゃんを食べたのは我が家のMIIでした。
このケーキを食べてから、羊ちゃんがケーキに乗ってないと
とても残念がるMIIがいます。笑

c0084213_207528.jpg

[PR]
by takatomo0303 | 2007-05-29 20:07 | たべもの