カテゴリ:belgium日用雑貨( 4 )

c0084213_8424098.jpg

Uccleにある高級食材店LA GRANDE Epicerieのエコバック。

大きさも大きく、スーパーに行く際にはもってこいのバック。

しかもお値段も75セントとと、破格。

ビジュアルも合格点のエコバック収集に余念がありませんわ~。。

パリのbon marche の LA GRANDE Epicerie と姉妹店なのかしら!?
[PR]
c0084213_3374461.jpg

アニヤハインドマーチのエコバックをベルギーの路面店で発見。
値段は70€。
お高いわ。日本円になおすと1万円かしら。

かつて一世を風靡したものより高い気が・・・・。

日本で売られたらみんな買うのかな??なんて思った次第でした。
[PR]
c0084213_665898.jpg

最近はまっているあわあわででてくるハンドソープです。
お友達におしえてもらいました。

日本の泡ででてくるハンドソープより、全然泡は小さくやる気がない感じだけれど、
香りもgood・子供も洗いやすいし
我が家の定番の品になりそうな予感。

でもなぜかカルフールというスーパーでしか見かけないので、
立ち寄った際はためしにどーぞ。
[PR]
c0084213_1819071.jpg

ベルギーでクレンジングオイルをみかけなかったので、
ロクシタンでこの商品を見つけた時は本当にうれしかった。

肌が丈夫で、無添加とか特に気にしたことがなかった私でさえ、
このナチュラルな香りに癒されてしまってロクシタン狂になっています。

このボトルで6本目。
完全なリピーター&とりこの一人です。

日本で手頃なクレンジングオイルを買ってきた私ですが使用感がいまいちで
半月ももたず、またあっさりとこのオイルにもどってきてしまいました。
結構お友達にも紹介してはまっている人が多いので
一度試してみる価値はあるかもしれません。
[PR]