<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0084213_2104094.jpg

本日、4月23日は父と妹ちゃんのお誕生日。
遠い空から、happy birthday

ことしも、幸せがたくさん舞い降りますように・・・・
[PR]
by takatomo0303 | 2007-04-23 21:02 | たべもの
c0084213_18281471.jpg
イースター休暇をつかって初のヴェニチアへ
イタリアといえばジェラートでしょ!ってことで・・・・
mii 買ってよ・・・・・・!!!!!

c0084213_1829627.jpg
mii こんな大きいの食べたいの。

mama:ダメよ。我慢しなさい

mii: じゃぁスネルてやる。
c0084213_18305737.jpg











せっかくのリアルト橋なのに、アイスに夢中になってカメラ目線の写真が
一枚もないmiiでした。結局こうなることは目に見えてたけどね~。笑
だからいやだったのよ!!
c0084213_18332128.jpg
[PR]
c0084213_16221715.jpg
春真っ盛りの日曜日。
といってもこの日の気温は30度。
本当に暑かった!
オランダのキューケンフォフ公園までチューリップを見に
お出かけしてきました。

去年もこの公園にきましたが、その時LEEはまだおなかの中だったので、
今回改めて・・・・・。

一面チューリップ畑
c0084213_16245186.jpg
パパ初登場
靴デカスギ!!!


c0084213_16253826.jpg
[PR]
日曜は絶好の公園日和。
お天気に恵まれることの少ないベルギーにいたら、
こんな日は家にいるのはもったいなーーいということで、近くの公園へ
お出かけ。
っていっても、出掛けたのは午後5時すぎ・・・・。
とてもベベちゃん連れのお出かけの時間とは思えませんが、現在サマータイムがはじまり、
午後8時半すぎまで明るいんです。
c0084213_21334616.jpg

さてさて、本日のmiiちゃんは・・・・。
はしゃぐはしゃぐ。
とても慎重なmii.日本にいるお友達はきっと、びっくりしてくれるんじゃないかな!?
c0084213_21332032.jpg


うちの癒しのleeの画像もお付けしたします。c0084213_21345814.jpg
公園でいっぱい遊んだあとは、近くの餃子屋さんへ。
miiと結託して、パパを誘いれました!!はい。ごちそうさま~
[PR]