<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PCが壊れてしまいましたので、しばらくお休みいたします。
はぁ・・・・・・・
困りました。
[PR]
by takatomo0303 | 2008-02-24 17:46 | ごあいさつ
布屋さんの場所を教えて!!とのご要望が多々ありましたので。

"craft corner"

rue des combattants29
1310 la Hulpe

http://www.craftcorner.be/accueil.html
アドレスもつけておきます。

きっとお気に入りの一枚がみつかります。
注意*可愛いすぎて、お店ごと買い取らないように!笑
[PR]
c0084213_14221313.jpg
みぃの幼稚園で遠足がありました。
信じられないくらい寒い&強風のなか牧場へとおでかけ。
病み上がりのMIIをいかせるには不安でしたが、
とっても楽しみしていたので、行かせることに・・・・

帰ってくると、お馬にのったの!とかパンを焼いたの!とか
羊がうるさくてびっくりしたの!
と、興奮状態!いい思い出になったようです。
行かせてあげてよかったです。

あと、MIIに初めてのお弁当をつくりました。
記念に載せておきます。
c0084213_1431855.jpgキャラ弁でもないし、たいしたものは入っていないけど
MIIの好物ばかりつめてみました。
でも、少なすぎたのか、遠足後お友達の家に遊びに行ったとき
おやつの催促ばかりでした。
ご迷惑かけました。
普段、あまりおやつをほしがらないので、なんでかな?
と思っていましたが、おうちに帰ってきてリックサックの中から、
お弁当箱をだしたとき、あっ小さすぎる!これでは!
と、やっとこさ気づきました。笑
母も、はじめてのお弁当でテンパってて気づきませんでした。
ごめんね!
次回はおむすびは外にださなくちゃ。
[PR]
c0084213_1464952.jpg

カルトナージュに魅了されている私は、ただいまひきこもり状態。
MIIが幼稚園をお休みしてたので、どこへも行けず、おうちで作成・作成。
ほんとに凝り性です。
主人にもこの情熱がフランス語にもほしい!!と散々いわれております。
↑って無理です。ほぼ放置状態です。ヤバッ
c0084213_147956.jpg
日本に本帰国が決まったお友達がいるので、プレゼンとにカルトナージュをつくってみました。
写真たてと、ネームプレートです。c0084213_1472594.jpg
ベルギーでかわいいネームプレートを探していたのですが、いいものがみつからなかったのを
思い出し、カルトナージュで!!と思い挑戦してみました。
思いのほか気にいったので、
お子さんの名前をいれてプレゼントしてみました。
手作りなんて、私のキャラでもないし、まだ初心者だし、不安だったのですが
とっても喜んでもらえてよかったです。

元気でね・RINAちゃん!  ↑こんな風につかってね!
[PR]

本日はMIIの幼稚園でカーニバル祭。
みんなで、仮装してあつまりました。
c0084213_141358.jpg
c0084213_1353316.jpg
MIIは大好きなプリンセスで、出席。
担任の先生とパチリ。
この衣装、リンク先のCOZYちゃん一同に日本を離れる時いただいたものです。
活躍させていただいております。

おまけにLEEちゃんも。c0084213_13564493.jpg

MIIとLEEは、全然似ておりませんが、この寝姿みてださい。
かんぺきなる姉妹です。
布団をかけない、うつ伏せ、足の置き方。
ここのパパが加わっても同じ状態。
親子です。笑
c0084213_13591184.jpg

[PR]