<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だまし絵があると必ず我が家では、いじくることに決めております。

まずは、生徒のMieから
c0084213_1061759.jpg

なかなかです。

続きまして、師匠のパパ
c0084213_1074722.jpg

さすがです!


おばか一家で申し訳ない。
また機会がありましたら・・・・・我が家の芸人さんに笑ってください。


ニースのショッピングセンターの壁画にて、ひと遊び。
[PR]
2月は主人が長くお休みが取れたので、ちょっと長めのバカンス。
まだまだ寒いベルギーなので、すこしでもあったかくて日のあたる、南仏へ。
でも結局とても海風が強く・さむくて、薄着をさせていたmiiにコートを買うはめに・・・。
ミモザだけは、裏切ることなく春のおとづれを感じさせてくれました。

かねてから、南仏は大好きなミモザを見に行きつつ、念願のシャガール美術館へ
と、決めていました。
ニースのシャガール美術館は、10代のころからの夢の場所。
一生のうちに一回は行きたいところベスト1でした。
なんと、28歳にしてかなってしまいましたが・・・
c0084213_956846.jpg


シャガール好きなんてベタ・べタですが、小学生のころから一番好きな画家。
今でもこの地位は揺るがずです。
美術館も自然光がきれいに入っていて、感動されられました。

続いて・・・カンヌのいえば・レッドカーペット。
我が家の女優もここで、にんまり。
事実、この笑顔にいろんな方から、カメラを向けられていました。
c0084213_1014211.jpg

大好きな花ミモザと・・・・
miiにピンク色はないの?ときかれてしまいましたが・・・・。

ありましぇん!
c0084213_103283.jpg
[PR]
日本から妹ちゃんが遊びにきてくれた際、念願のパソコンを運んでもらって
どうにかPC生活・ブログ生活・復活です。

のんびりペースですが、また遊びに来てくださいね。

まずは、2月以降にあった出来事なんかを順に紹介しましょうと
思っています。
[PR]
by takatomo0303 | 2008-05-28 09:50 | ごあいさつ