<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0084213_1635236.jpg

前からつくってみたかった手帳式のカルトナージュに挑戦。
まだまだ試作段階ですが、かわいいと評判でした。
なぜか、フランス語のテスト前日に、作成モード意欲がむくむくと。
きっと現実逃避でしょう!
その勢いで結局つくってしまいました。

とりあえずmiiのものを。
次回はleeのもので現状upを目指します。c0084213_1638595.jpg
[PR]
c0084213_953058.jpg

先日miiの幼稚園で遠足がありました。
しかし、あいにくの雨模様。
日本だったら絶対延期の空模様の中、動物園へ出発。
何週間も前から楽しみにしていたので、かなりハイテンションででかけていきました。


帰ってくると、あしかさんの発表会を見たの!芸がすごい!ととってもご機嫌。
こんなかわいい言い方をされたので、ママまでご機嫌で岐路につきましたとさ。
c0084213_100853.jpg
それにしても成長したな。
泣かずに嬉しそうにバスに乗っていくmiiをみれたり、
現地の子と戯れたりおしゃべりできる姿をみれて
嬉しい一日でした。053.gif
[PR]
c0084213_6134439.jpg

仲良しのお友達が、ドイツへ横移動。

幼稚園通いがはじまるYUTAとまだまだマザーズバックが必要なMARINAのために。

ベルギーの空より、新天地の活躍をお祈りしております
[PR]
c0084213_68156.jpg

わたくしの、生活の必須アイテム!!
電子辞書ちゃん053.gif053.gif

かわいいあなたのためにおめかししちゃいました!
気に入ってくれたかしら?
c0084213_68524.jpg
[PR]