<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月26日 発売の光文社からでている『Mart』

海外特派員ミセスのコーナーにわたくし、今回もちょこっと載っております。

最近ブログをご無沙汰で、元気にしているの?とありがたいお声をいただいて
おりますが、
わたくし、元気にしておりますので、お時間あるかた
本屋さんで、みつけたら、手にとってください!

今回は、
c0084213_136893.jpg

DOCOBUのマカロン
c0084213_1365795.jpg

LEBECO HOMEのアウトレット


ワーテルローの窯焼きパン屋
c0084213_1316230.jpg


こんなものを載せております。
語学学校で一緒だった日本に帰ったみなさん、お元気ですか?
あのころ、話題にしていた場所ばかり・・・
懐かしいではないでしょうか??
[PR]
by takatomo0303 | 2009-09-30 13:16 | ごあいさつ
c0084213_6302441.jpg

夏休みの最後の週。
miiが待ちに待った乗馬のお教室。
5日間、毎日お馬にのれるスタージュです。
しかも、最後の金曜日には親をまねいて、一週間の成果をみせてくれるのです。

うちのmii.
おとなしくて、怖がり。小心者なのですが、何故が乗馬の高さは全く気にならない様子。
このスペクタクルの日も、自ら大きい馬を選んでいました。
彼女が、積極的に行動したのってはじめてかも・・・。
すごい成長だと、感心しました。

しかも、お馬に乗っているときの自信満々の表情。
この夏の一番のいい顔だっと思います。
ママも申込み、がんばってよかった~。電話だと不安だったので、直接直談判!

miiの満足そうな笑顔をみれて、とっても嬉しい最終週でした。


ちなみに、年齢制限があって入れなかったleeは4歳になる来年を
いまから楽しみにしています。
おうちでこのビデオをみたleeは、いいな~ねぇねを連発中です。

c0084213_637260.jpg
[PR]