<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0084213_4482170.jpg

今年もやってきましたこの季節。
10月は私の誕生日にひきつづき、halloweenのお祭りです。
c0084213_45063.jpg
実は、10月の中頃から、mii leeともに新型インフルエンザに・・・
特に、miiはひどくて呼吸器系がもろにやられてしまって、未だに病院通い。
気管支の雑音が消えないらしくて・・・・。ぜんそく気味だそうです。
普段元気な娘たちだけに、心配し過ぎて胃が痛くなってしまいました。
人生初かも・・・・。
あまりに心配しすぎて、miiに「心配クン」ってあだ名をつけられてしまいました。

c0084213_4494373.jpg


いまは元気になって今日のHalloweennを迎えることができて本当によかった。
何ものぞみません。元気でいてくれさえすれば!!
久々に強く思ったママでした。
c0084213_4521786.jpg


このmiiのドレスが去年帰ってしまった親友のrikoからいただいたもの。
rikoの匂いがするって異常によろこんでいたmiiでした。
とっても評判よかったよ。ありがとう~

[PR]