人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思ったこと・・・・

最近このブログを続けるか真剣に迷っていましたが・・・。
今日カルトナージュのレッスンをお友達にしているとき、
ブログは最終的に自己満足の世界でしょ!
takatomoちゃんのブログの更新楽しみにしてるのよ!
と、聞いて単純な私は、そうだ自己満の世界だわ!
つづけてみようなんて思ってしまいました。
そもそも日本にいるお友達や家族に近況を知らせたかったのと、
日本に戻った時にあの時は楽しかったと思えるような記事をたくさんのせようと始めたものでした。
実際のここでの生活はブログほどのんきなものでもありません。
例えば・・言語の問題や物価の高さ・車上荒らし・お友達ができなくてさみしく心細かったことなどなど・・・身内の不幸にすぐにかえれなかったこと・・・
この丸二年半の間にいろいろ辛かったこともあったのも事実です。
でもいろいろ問題がおきたなかで一喜一憂しながら、前向きな気持ちで今の生活を満喫できていることの確かなので、これからも綴っていけたらなぁなんて・・・
改めておもったので これからもよろしくです・

写真は仲良しのお友達のマンションの前の遊歩道前で・・・。
もうじき本帰国が決まっているお友達なので、ここにも来ることもなくなっちゃうわぁ・・・と
さみしく記念にパチリしてみました。
最近思ったこと・・・・_c0084213_231343.jpg

by takatomo0303 | 2008-11-04 01:51 | ごあいさつ