人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント 

クリスマスプレゼント _c0084213_9481777.jpgクリスマスプレゼント _c0084213_9484655.jpg
主人の両親からmii&leeにクリスマスプレゼントが届いた。
子供達は発狂状態!ってくらいはしゃいでよろこんでいました。
写真のほかにもアンパンマンのおもちゃもおくってもらい、
ご機嫌姉妹です。

サンリオのハンドタオルセットと
特にこちらでは手に入らないあんこもの。
鶴屋吉信の京べに。miiの大好物なのです。
これを御呼ばれしたマダムのおうちで、永遠食べ続け、今回のプレゼントも
ぜひあんこ!!と本人の希望でした。笑
渋い・・・・・。
チョコやケーキに、いまいち興味をしめさないmiiですが抹茶系・粒あん系は
とまらなくなってしまいます。
今は毎朝おめぜに一・最中を大切にたべさせております。

お父さんお母さん、ありがとうございました。
いつも感謝しております。
そして、本日私の両親からも京べに到着いたしました。
ほんとにいつも両・両親とも我家族のことを気にしていてくれてありがとう。
大切にいただきます。
わたしも、こっそりいただいちゃおーーー。

ごちそうさま。
by takatomo0303 | 2008-11-29 09:57 | いただきもの