人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買!! in Madrid

買!! in Madrid_c0084213_7295413.jpg


ジャジャ~ン!!
日本でもおなじみのカンペールの靴。
家族でセールになっていた品を買ってきました。
パパとママが散々試着していたので、娘たちもお気に入りの靴をはき比べ。

ここの靴はとっても歩きやすいし、革も丈夫だし、個性的なデザインもお気に入り。
主人にはじめてあげたクリスマスプレゼントがここの靴。
自分が履いていてとても気に入っていたので、
同じ形の男性用をプレゼントしたことが懐かしいです。
ハネムーンには、その靴でロンドン・パリ・ローマの石畳を闊歩した思い出もあります。
私は小物を夫婦でリンクさせるのが、結構好きです。靴とか時計とか、マフラーなんか・・・

私はこのスモーキーなピンクに一目ぼれ。
汚れが目立ちそうで悩んでいましたが、大切に履こうとベルギーまで連れて帰ってきました。

行くたびに期待を裏切らないスペイン。
実は3月に弟君が遊びに来るので、またまたバルセロナにいってみようと計画中!!
by takatomo0303 | 2009-01-22 07:42 |