人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の水曜ランチ

恒例の水曜ランチ_c0084213_840127.jpg

今回のランチデリバリィーは、メキシカン。
トルティーヤをつかったお料理を4種類ほど。
スパイシーなお味で、このレストランもかなり美味しかったです。
全体的にどの料理にもコーンがつかわれていて、スパイシーなのに、
コーンの甘味が生きているお味ばかりでした。

このおうちのrieちゃんがスープやサラダ・から揚げ等々用意していてくれたので、
お腹マンプクちゃんでした。
この写真に写っているトマトケチャップが入っているコンソメ味のスープ。
懐かしくてうっとりのお味でした。
早速つくってみましたよ!!子供からも好評です。

恒例の水曜ランチ_c0084213_8461363.jpgケーキは私からの差し入れ。
ちょっと甘かったですが、なかなかおいしいケーキでした。
うちからも近いしまたお持たせに持っていこ~。。

今週は風邪っぴきさんが多く、流れてしまったので
元気になったらアフリカン料理のクスクス食べてみましょう。
by takatomo0303 | 2009-02-22 08:46 | たべもの