人気ブログランキング | 話題のタグを見る

libecoのリネン

libecoのリネン_c0084213_16471423.jpg

前から行ってみたかったlibecoのアウトレットへ。
主人が40肩??でずっと元気がなくてどこにも出かけていなかったので、
久々の1時間以上のドライブ。
この日はお日様があたたく、春が近づいてきたな~と思わせる
お天気。

いいドライブ日よりでした。

お店は、libecoの商品をはじめ、生地がたくさんありました。
私はカルトナージュ用に使えそうなものを2種類ほど。
1M 12ユーロとなかなか格安のお値段。
早速かえって使ってみました。ハリがあって使いやすかったです。

このあとは、主人の会社の後輩がパリから遊びに来たり、
同じ会社のお子さんが高校に無事合格したので、
会社のメンバーで、ペキンダックがおいしい例の中華でお祝いしました。
みんなも気に入ってくれたようで、よかったです。

LIBECO HOME OUTLET STORE
Nijverheidsstraat 11
8760 Meulebeke
BELGIUM
月~金 13時から18時
 土   10時から18時