人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメル味のチョコレート

キャラメル味のチョコレート_c0084213_412696.jpg

お友達のおうちで一粒食べたところ、すごい美味しかった記憶があって、
その直後、べつの友人が我が家へ差し入れてくて、
異常にはまってしまったこのチョコレート。

日本だと、バター風味のキャンディーとしてお馴染みかな!?

キャラメル味のチョコ、ほんとはまります。
差し入れてくれたお友達が、一晩で一袋いっちゃったよーーー。
っていっておりましたが、
我が家は2袋。
平らげてしまいました。
一粒たべると、あとひく美味しさ。
是非試してね。
空前のチョコブーム到来です。。

ちなみにわたくし、吹き出物2つできました。笑
ほどほどって大切よね~って思いながら、また一粒・・・・。
ダメだこりゃ・・・!!
お友達のおうちに差し入れに持っていこうとおもっていたのに・・・・。
あと一袋しかないわ!!
by takatomo0303 | 2009-04-06 04:07 | belgium 食料品