人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルメル

leeのお友達のお誕生日会に呼ばれています。
最近は、みんなで手作りのものをプレゼントしています。
3歳になった今、みんなお絵かき・アイロンビーズ・工作と毎回
その作品をみるだけでも楽しみ。
我が家の娘たちは、お絵かきでプレゼントを用意しました。


さてさて、わたしからは・・・?
この割ピンを見つけたときから、これでペルメルをつくろう!
と決めていました。
ペルメル_c0084213_732761.jpgこの割ピン そのお子様のお持ちの車にそっくりなのです。
お色は、彼のおうちの雰囲気に合うように、少しシックな感じで仕上げてみました。

相手のことをおもってのプレゼント作り。
カルトナージュをしていて、一番うれしい瞬間です。

こんな感じに仕上がりました。
気に入っていただけると嬉しいな~。
このリボンに娘たちのお絵かきをはさんで、プレゼントするつもりです。





    

ペルメル_c0084213_743526.jpg