人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ 雪 ※ 

※ 雪 ※ _c0084213_22251753.jpg

昨日、お昼から降った雪がこんな積雪量に・・・・。
あっという間の出来事でした。
これは、幼稚園の風景

こちらはおうちのベランダ。

※ 雪 ※ _c0084213_22262887.jpg

今日は幼稚園で朝食会
leeの担任の先生とパチリ。
この先生、とても優しくて、熱心に教育してくれていて
たすかります。
leeも大~好き。
ここで、のんびりしていたら、meeは健康診断のバスに乗り遅れました。泣
いいわけですが、普通点呼とったり、前日に連絡したりするでしょ~とか思うのに、
なにもなく出発したそうです。
しかも、meeは朝、先生にこの朝食会の会場で挨拶してるのよ。なんで置いてくのよ・・・・。グチグチ

でも、leeの先生に相談したら、「今日は私のクラスにいていいわよ~。」
「leeと今度一緒に健康診断いけばいいからね~心配しないで!!」と優しくいってもらえて、
救われた親子です。
ありがとうベアトリス。。
※ 雪 ※ _c0084213_2236492.jpg


ちなみにmeeの担任は、こんな先生。
めちゃめちゃ豪快・かつ怖いのよね・・・・。どなってばっかりいるし・・・・・
※ 雪 ※ _c0084213_22325179.jpg
毎日真っ黒の服で、
魔女みたいなマフティン。。