人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月生まれのお誕生日会

3歳と4歳になる2月生まれのお友達がいます。
カーニバル休暇に2人一緒のお祝いをしました。
2月生まれのお誕生日会_c0084213_4495523.jpg


このメンバーでのお祝い会は
子供達が各自プレゼントを用意するのが恒例。
我が家は二人に、ブレスレットと、miiがかいた絵(ぬりえになる)
あとはカルトナージュでつくったマグネットを入れて渡しました。
2月生まれのお誕生日会_c0084213_4584424.jpg
お誕生日の主役のshihoちゃんはとっても絵が得意で、
おうちの壁に特設の展示コーナーのボードがあるので、
そこで使ってもらおうと、磁石でつくってみました。

子供たちにはハヤシライスとサンドイッチをつくってくれて
みんなでむしゃむしゃ。
すごい勢いで平らげてました。



2月生まれのお誕生日会_c0084213_4531529.jpg

大人は、大好きなスペイン料理のデリバリーを。
こんなにゴージャスです。

2月生まれのお誕生日会_c0084213_454150.jpg



本日も楽しい一日でした。
実は、このカーニバル休暇中 miiの学年の幼稚園メンバーは
水泳のスタージュ(短期講習)にみんなで通っています。
miiにも勧めたのですが、絶対にイヤってことで毎日leeのお友達を遊んでいました。
leeのお友達たち、みんなお姉さんであるmiiのことが大好き。
miiがいることによってまとまってる3歳児。
結果オーライかな~なんて思えた一週間でした。