人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ 最後の晩餐 

おっ!気づいたら2月。
帰国準備が忙しいの??なんて声も聞こえていますが、いやいやまだこの地におります。

最高にPCの接続状況が悪く、日常にも差し支えるくらいイライライラ・・・・・・

忙しかったのは、年末から怒涛のように続く、週末旅行.
最後のSOLDを楽しもう~!を合言葉に、いろんな地へ旅行しておりました。
実は、仲良しのvieちゃん家族が本帰国してしまうため、
仲良しトリオ家族で、ロンドン・パリ。家族を引き連れ同じホテルに泊まり、ワイワイがやがやの
思い出旅行になりました。  
vieちゃん一家とは、ミラノに最後の晩餐を見に行く!!!!っていうので、
こちらにも便乗。3週連続で、週末お友達家族と旅にでていたのでした。
最後の晩餐は、どうにか、こうにかチケットを手に入れての鑑賞。
事前にダヴィンチ・コードにはまり、5回読み返し映画までみて望んだ私。
感慨深い絵画鑑賞でした。

ミラノ 最後の晩餐 _c0084213_187516.jpg

ミラノのDOMOにて。。

domo横のデパートの7階のcafeにて・・・・ 横にDOMOがちらり~。
これを横目に
おいしいカプチーノをごくり!!カプチーノのミルクが♡になっているので、miiの手も♡
ミラノ 最後の晩餐 _c0084213_18123788.jpg

by takatomo0303 | 2011-02-08 18:12 |