人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日!

10月26日はわたくしの28歳のお誕生日。
この日にあわせ、主人となかよしのママ友とミシュランの一つ星レストランへ
行って参りました。
予約が取れなくて有名なお店ですが、一ヶ月まえからお友達がばっちり
おさえてくれてしかも当日はお迎え付き。
存分にお酒も楽しんできました。
アペリティフのシュワシュワ(シャンパンです。)からはじまり、
ワインも一本あけ、とっても楽しい時間となりました。
お誕生日!_c0084213_5514316.jpg
その時のアミューズです。日本で云うお通しです。
こんなにばっちりでてきます。
しかも、このフォアグラのプリンが絶品。うまうまです。
このお店で修行している日本人が作った品だそうです。
お誕生日!_c0084213_5542367.jpg
そして、こちらがプレゼント。
一番喜んでもらえるともって!!と2グループのお友達から・・・・・。
はい、ワタクシかなりの酒豪家です。
みなさん、ありがとう。
サプライズにとっても驚きました!!


年々、素敵な誕生日が迎えられてとても幸せです。
これも、主人や子供たち、お友達や日本に居る家族にささえられて、
いるからなのでしょうね。

みなさん、今後もよろしくです。
28歳の一年も楽しく充実した年でありますように!!
自分で祈っときます!
by takatomo0303 | 2007-10-30 05:43 | いただきもの